人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

むかしばなし(52)

主催者がいない駕籠プロジェクト。
担ぎ手が減ったことは痛手でしたが、
主催者の病状を心配してくだされる映画村常駐の俳優の方々等 も多数おられ
ボランティアとして映画村へ来ているかたみの狭い立場なのに 本当にありがたかったです。

実際 リハビリの為 長期欠席になる事しかわからなかったので、主催者の病状がどの様に推移してるかこちらも心配しておりました。

窓口等は、私(管理人)が引き次ぎましたので滞りなく進めましたが、愛好会の責任者として、会参加時の素人でも出来ることと言うものが今あのるか?考える様になりました。

by tm1963 | 2013-10-16 13:32 | 京都時代劇愛好会の歴史 | Comments(0)
<< 私(管理人)と映画村(6) 御法度(1) >>