人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

駕籠屋とメレンゲの気持ち

ある日の駕籠プロジェクトの日です。
今日は、ロケがあるとの情報がありました。
ロケは、『メレンゲの気持ち』だとか、
ですが、何時からと言うのがはっきりしていないそうで、駕籠プロジェクトの途中でも何か影響があるかもしれないとの事だった。
先の熊田曜子の様に関われて久本雅美か誰かを乗せられたらいいのになあ…。
と言う淡い期待の中駕籠プロジェクトはスタートしました。ですが、午前中はつつがなく終了
午後からも何もなく駕籠プロジェクトは終了してしまいました。

で、ロケはされたのか?実はされたのです。
結局 映画村入りが遅く撮影が始まったのが4時半近くでみんな帰る頃になってもしていたと言う事でした。
帰り間際に見てましたが、久本雅美 安田美沙子 おさる 後一人が、茶屋のセットの前でお茶を飲みながら何かをすると言うシーンを写していました。

by tm1963 | 2013-12-04 13:05 | 太秦映画村 | Comments(0)
<< リクルート 私(管理人)と謎の女性(3) >>