人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

蠢動より(1)

昨年 見損ねていた蠢動
なんとか、元町映画館で見る事ができた訳なのですが、
何の情報もなく見たから驚きましたが、冒頭から知っている人が映ってるではありませんか…。
なんと、駕籠プロジェクトの時 外周りの時は、何時も相手をしてくださる金子栄章と言う俳優さんだったのです。
でも、間違ってたらどうしようかなと思ってましたが、
エンディングロールで名前を見つけ
もう一人 駕籠屋を面白いがっておられる 鎌森良平と言う俳優さんの名前を見つけた時 御本人だと確信いたしました。
(鎌森良平がやっておられるblogでも参加した事を確認済み)

で、昨日の駕籠プロジェクト時に休憩されている金子栄章を見掛けましたので、新年の挨拶がてら声を掛けました。

蠢動に出ていると返答してくださりました。
聞いた事に関してこころなしか喜んでおられた様に見えました。

3月の駕籠プロジェクト再開時に会ったら 又 その時の話を聞いてみようと思います。
もうひとりの方の鎌森良平はお見掛けしなかったので次回以降聞いてみたいと思ってます。

by tm1963 | 2014-01-06 13:19 | 映画 | Comments(0)
<< 京都怪獣映画祭ナイト3(2) 映画村のご紹介(33) >>