人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

京都怪獣映画祭ナイト3(12)

トークショーの内容として、前後しますが、
ガメラ3作品を見ていると警部の転落人生が、よく見えると笑ってもおられましたね。
後、3作品全て出ているのは、自分と渡辺裕之 だけだろと言う事でした。
渡辺裕之は、別人の様な感じですが、3作共同一人物で配置転換でたまたま、ガメラに遭遇していたとの事でした。

京都怪獣映画祭ナイト3(12)_a0305461_1373942.jpg

楽しいトークショーも終了
限定100人のサイン会になりました。

2000円分商品を購入すると、サイン会参加券をもらいます
京都怪獣映画祭ナイト3(12)_a0305461_137399.jpg

これでサイン会に参加できます。
他の方のサイン物を見ていましたが、筋金入りの方がおられポアトリンのベリアルの写真とか持って来られていた人が、いましたね。

京都怪獣映画祭ナイト3(12)_a0305461_13252983.jpg

100人のサイン会お疲れ様でした。

by tm1963 | 2014-01-21 13:07 | 映画 | Comments(0)
<< 腰痛(4) (∋_∈) 1月21日(1) >>