人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

2月23日(5)

と言う事で福知山へ到着
2月23日(5)_a0305461_2243156.jpg

ここから乗り換え北タンゴ鉄道へ行きます。目的地は、京丹後市
ですが、到着した10時過ぎに電車はなく1時間待つ事になりました。
その間に飯でもと王将へ行こうとしたら11時から…
結局 ミスドで時間を過ごしました。

で、向こうまでの運賃もかなりかかるので1日乗車券を購入

2月23日(5)_a0305461_2243184.jpg

1200円なら もとは取れます。
何故遠方のこの地の1日券の事を知ったるのかと申しますと、ヤマト2199の時 ラッピング電車を走らせ1日乗車券の事を宣伝していたからです。
ちなみに、その時のデザインはヤマトの新見女子でした。

by tm1963 | 2014-02-23 10:24 | とりとめもなく | Comments(0)
<< 2月23日(6) 2月23日(4) >>