人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

円谷英二 特撮の軌跡展(1)

歯医者さんの為
帰宅して昼から再び外出です。
次の目標は、高島屋の円谷英二の軌跡展にしました。
実は、知り合いから東京の方でこの企画展のチラシをもらっていて、関西でやることは知ってましたから楽しみにしていました。

チラシ表側
円谷英二 特撮の軌跡展(1)_a0305461_1644520.jpg

チラシ裏側
円谷英二 特撮の軌跡展(1)_a0305461_1765785.jpg

既に招待券は入手していたので、今日か明日行こうと思ってました。
円谷英二 特撮の軌跡展(1)_a0305461_164452.jpg



最初藤森神社へ行く事も考えましたが、映画の前に切り絵の田中道男先生と会う事になりましたので移動しやすい高島屋を選びました。

そして、高島屋へ到着
円谷英二 特撮の軌跡展(1)_a0305461_1644550.jpg

入り口直ぐにしっかり案内がありました。
前回の中原さんの企画みたいにショーウインドーに何かないかと行きましたがそれはありませんでした。


で、そのまま別の通路から入った所
円谷英二 特撮の軌跡展(1)_a0305461_1644539.jpg

円谷英二 特撮の軌跡展(1)_a0305461_1765738.jpg

大きな看板だけは、貼ってありました。
正面にも大きな宣伝は打ってなかったからあまり力を入れている様ではないですね…。
ちょっと がっかり

by tm1963 | 2014-04-19 16:44 | 歴史物見学プロジェクト | Comments(0)
<< 円谷英二 特撮の軌跡展(2) キカイダー >>