人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

蠢動特別上映会4

受付に招待状を見せた所 エレベーターで上に上がって下さいとの事でしたので7階へ
エレベーターを出たら
開場直前スタッフと三上監督が準備されていました。
ここで、友人のこだわり野郎さんと合流雑談をしていたら開場の案内ををされていました。
招待状の裏に判子を押されチェック完了。
蠢動特別上映会4_a0305461_10265415.jpg

こだわり野郎さんは、三上監督にFacebookでBrの紹介してくれていると紹介してたので挨拶をされていました。
後ろに居たので見えませんでしたが、名刺交換をされていた様です。
席を確保後 物販があったのでみた所
[#|a0305461_065473.jpg|201410/18/61/|mid|480|854#]
今回
Br (なんとびっくり)
パンフレット(監督と栗塚旭のサイン入りで、持ってる)
ポスター(チラシのと同じデザイン)
がありました。
で、私(管理人)はポスターを購入
後で、サインもらおっと。

by tm1963 | 2014-10-17 19:10 | 映画 | Comments(2)
Commented by こだわり野郎 at 2014-10-19 11:04 x
こだわり野郎です。
みなみ会館、ラインシネマとご一緒できて良かったです。

私は翌朝起きられず、太秦ライムライトの舞台挨拶に行けなかったことを後悔しています。

今日は自宅で「蠢動」を観賞しようと思っています。
Commented by 駕籠屋 at 2014-10-20 12:33 x
こんにちは、こだわり野郎様
こちらも、お会い出来て良かったと 思います。
こだわり野郎さんの所で蠢動のBrを紹介してくださらなけば、今回 蠢動オリジナルが見れなかったのですから…。
思い起こせば、坂口さんのサイン会で知り合い数年(もっとですかな) こちらこそ よろしくお願いします。
<< 蠢動特別上映会5 蠢動特別上映会3 >>