人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

京都特撮ナイト4 9

さてさて、上がって来られたのは、
つい最近亡くなられた河北監督の事でした。
京都特撮ナイト4 9_a0305461_17554927.jpg
(司会の木原さんもいたのですが、写し忘れてました。)

河北監督は、平成ゴジラの特技を勤められ日本特撮の重鎮でしたね。
今年の7月 私(管理人)の持ち込んだゴジラの焼酎の入れ物を楽しそうに組み立てていたお茶なお姿が忘れられません。

そして、監督を忍び黙祷を行いました。
で、自分が編集に関わり出版した本に河北監督のサイン入りの本を1名に販売すると告知されていました。
この件に続き
次の話題に写りました。
次の上映は、キングコングの逆襲
それに付随してあるメッセージがありました。
まずは登場したのが、例のアンドロイドが現れました。
京都特撮ナイト4 9_a0305461_1755493.jpg

実は、藤谷文子のサイン会の時
ロビーにいたのです。又 遊びに来たのかなあ…。と思ってました。

京都特撮ナイト4 9_a0305461_17554960.jpg

さすがアンドロイド、ある事の使命を受け活動していた様です。

by tm1963 | 2014-12-28 05:16 | 映画 | Comments(0)
<< 京都特撮ナイト4 10 京都特撮ナイト4 8 >>