人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

太秦ライムライト<3>

田中先生と2人で待っていたらロビーの向こうから陽気な声が聞こえてきました。
「この声は、」(◎o◎) 栗塚旭のご来館です。
早速 田中先生と移動まず栗塚旭に声をかけました。
栗塚旭は知り合いのダンスの先生と一緒にご来館されていました。
軽く挨拶の後お話をさしていただきました。
しばらくして、チョコを取り出し
「持って来たから 食べてください」
とチョコをいただきました。
やがて、次なる御大 中島貞夫監督が来館されました。
栗塚さんは椅子を整え中島監督を御出迎え。
中島監督はそこにお座りになられました。
今度は、中島監督にも声を掛けおはなしをさしていただきました。
この時、田中先生は、自分の作った切り絵を御両名に差し上げてらっしゃいました。
御両名にサインをいただこうとしたら大野プロデューサーが、「何か買ってもらえませんか?」
と言われたので、
「はい。絵はがきとクリアファイルを買いましたと見せたら納得されてました。
お客か来るから控え室に行きますか?の大野さんの問いかけにもうここでいいとそのまま座っておられたのでわりと長くお話をさしていただきました。

by tm1963 | 2014-12-28 20:11 | 映画 | Comments(0)
<< 太秦ライムライト<4> 太秦ライムライト<2> >>