人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

太秦ライムライト<6>舞台挨拶1

太秦ライムライト
中島貞夫と栗塚旭の舞台挨拶とトークショーは、上映前に行われました。
太秦ライムライト<6>舞台挨拶1_a0305461_16275669.jpg

太秦ライムライト<6>舞台挨拶1_a0305461_16275614.jpg

太秦ライムライト<6>舞台挨拶1_a0305461_16275615.jpg
司会は、大野プロデューサー

太秦ライムライト<6>舞台挨拶1_a0305461_1627569.jpg
マイク等の調整に吉田館長も出動
ほぼ1日たったとは言えオールナイト明けご苦労様でした。

栗塚さんは、最初出演依頼が有った時 断ったそうです。
今と昔じゃ違いすぎると幻滅されるからだとか
でも、障子でごまかせるから大丈夫ですと説得され出演決定
作品の最後監督が出て来るからやはり京都で活動される重鎮 中島監督にお願いするしかないと受けてもらったそうです。
(どちらも本人役で本人が出ると言う見てる側から見たらなんか面白かったですね。)
中島監督も福本先生との関係を話し多数のエピソードを語って下さりました。

by tm1963 | 2014-12-29 10:15 | 映画 | Comments(0)
<< 太秦ライムライト<7&g... 12月29日(1) >>