人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

モスラ2

こちらの方も感想をのべたいと思います。

亡くなられた川北監督がイベントで来られ時見た モスラはそこそこ見れたのですが、この2に関してはあきませんねえ…。
正直 公開時見に行かなくて正解だったと思いました。
(1作目も嫌な感じでしたから行ってませんけどね)

石垣島近くで巨大ピラミッドが出現してもみんな知らん顔
(子供達 メインにしたいなら 人から見える場所に出したらだめだよ)

モスラ変化前でも水中で生きているし…。

あなたは神様かも知れないけど地上生物 ましてや羽が濡れたら飛べないでしょうが…。)
結局 満島ひかる だけが目だったドラマ展開でしたね。

で、変化とは言え水モスラもあまり好きになれなかったのも一因だと思います。

by tm1963 | 2015-01-25 01:17 | 映画 | Comments(0)
<< 1月25日(1) ゴジラ対ビオランテ >>