人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

霰天神山

くるくる回らされて直ぐそこに山はあるのに警察官が仁王立ちして通れず
霰天神山_a0305461_21114471.jpg
提灯だけをむなしく写しました。


結局 四条室町から北行
霰天神山_a0305461_2111442.jpg
なんとかたどり着けました。
参拝も兼ねているので並んでいたら前に並んでいる夫婦が落ち着きがなくちょろちょろするため
携帯で写そうとするとカメラの前に来て邪魔をする。
おとなしく並らんでいろよ。
あんたらが動くからカメラがそっちに焦点を合わそうとして、すべてピンぼけになってしまったじゃないか(-_-#)

いい年してじっとできんのか!!
この夫婦もんのおかげで画像は撮れないバッテリーは減るわ
たまらんわ。


そうそう ここでは、粽は買えました。

by tm1963 | 2015-07-15 21:11 | 歴史物見学プロジェクト | Comments(0)
<< 帰ってきました。 霰天神山へGO >>