京都時代劇愛好会

布袋山

布袋山につきました。(正確には、民家の前に布袋山保存会の看板が上がってました)
a0305461_852152.jpg
入り口上には、布袋さんのお札
京都町屋文化研究所と看板がありました。


で、早速 愛好会の管理人である事を名乗りました。
そして、コメントを上げて下された方と遂に対面を果たしました。

自分のblogを見てくだされてる人に会えるとは、本当に感動ものですね。

で、他のスタッフの方より せっかくですからスタンプをと言われましたが、紙を持ってなかったのですが、朱印帳ならあるよと言われ購入いたしました。(商売上手)
スタンプを押した後
せっかくだからと筆を入れてもらいました。
a0305461_1221884.jpg

するとそこへ 祇園の芸者さんが来られ布袋山のスタンプをもらって行かれました。
壇さんらと宵々山見物をしゃれこんだ様です。

ずーっといたら話込んでしまうし、お邪魔なので、帰る事にしました。

今後共 よろしくお願いします。
[PR]

by tm1963 | 2015-07-22 20:59 | 歴史物見学プロジェクト | Comments(0)
<< 再び 鷹山へ 布袋山へGO >>