人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

心斎橋へGO

スタンプはフルコンプしました。
ですが、
阪神なんば線 JR大正駅への混雑
しばらく無理だと判断 大阪地下鉄で心斎橋へ出る事にしました。3つの中で一番出入り口に人が少なかった様でしたから…。
ですが、御堂筋は混むでしょうから慌て梅田へ行くつもりはしてませんでした。
予想通り人が少なく助かりました。
丁度移動中バッテリーが、又 落ちて最後ひとつになりました。充電出来ないのでいつ落ちるか判らず何も写せなくなりました。(>Σ<)

by tm1963 | 2015-08-23 17:43 | とりとめもなく | Comments(0)
<< 京都へ帰ります。 夏休みスタンプラリー >>