人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

石田信之 もしかしたらミラーマンじゃなかったかもしれない説(芸能界都市伝説24)

現在 癌の闘病中の俳優 石田信之氏
私は、ミラーマンで顔を覚えた俳優さんです。

で、このミラーマン もしかしたら石田さんではなかった可能性があります。
それは、ミラーマンには、パイロットフィルムが存在しているのですが、演じているのは、石田さんではないのです。

演じ者は、柴俊夫氏
つまりは、シルバー仮面なのです。もしパイロットフィルムのまま進行していたら、ミラーマンは、柴俊夫さんになっていたかもしれなかったそうです。

ちなみに、シルバー仮面の主役候補に石田さんの名前もあったと言う記事もあったので、
シルバー仮面 石田信之
ミラーマン 柴俊夫

と言う 逆パターンもあったかもしれないそうでした。

by tm1963 | 2015-12-06 21:07 | 芸能人 | Comments(0)
<< 風呂にはいります。 帰ってきました。 >>