人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

帰りみちです。

さすがにダイヤモンドハナからの帰りみちトイレに行きたくなりました。

千本丸太町まで帰ってきていたので、中立売にあるマクドに飛び込み用をたしました。(あ ヤバかった。(-.-;) )

手ぶらで帰るのもなんだから何か買おうかと思いましたが、ジュースは、飲みすぎていりません。
メニューを見たらチキンクリスプを発見
まだ 売ってたんですね。
それを購入 帰り道へつきました。

by tm1963 | 2015-12-13 19:53 | とりとめもなく | Comments(0)
<< 帰ってきました。 ミーティング(笑)終了 >>