人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

お店探しにGO

メール情報を頼りに木屋町へ来ました。
説明地図には、東木屋町とあり ( ̄○ ̄;) どこやそこ?

東木屋町だからと1つ東の道へ行ったら先斗町でした。
謎のまま三条へ北上 とりあえず上がっていきました。
すると…。お店発見!!
謎は解けました。
高瀬川を挟んで 東側を東木屋町 西側を西木屋町と言うのです。

そうだよ。
堀川通りも 西堀川 東堀川って明記するんだった
勉強になりました。

by tm1963 | 2015-12-20 15:04 | とりとめもなく | Comments(0)
<< さて、家に帰るのですが…。 折り紙教室 >>