人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

京都怪獣映画祭ナイト5(26)

ラドン 終わりました。
その昔
みなみ会館で見て以来ですね。
派手に飛び回るラドン
昔の福岡を見るいい資料になるとか、
で、昔 論議になったのが、生命体から飛行機雲がでるのか?と言うのがありましたね。


さて、休憩時間なのですが、もう、ロバートさんのサイン会を始めていたからいただく事にしました。

用意したのは、ウルトラ博のパンフレット
京都怪獣映画祭ナイト5(26)_a0305461_15474688.jpg


ロバートさんは、ネオスで、セブン21の人間体でもあったのです。

で、パンフレットをもっていったら、ロバートさん
「困った ちょっと待って」
と戸惑っていました。
なんでも、いつもアンドロイド でサインをするものだから、21のサインの形を決めてなかったそうなのです。
しばらくして、こうしようとサインを書いてくれました。
京都怪獣映画祭ナイト5(26)_a0305461_15474659.jpg

話しによると、21とかの資料をもってないから見た事もない物は、戸惑うそうです。

さて、サインの次は、商品券を使います。

by tm1963 | 2015-12-27 02:38 | 映画 | Comments(0)
<< 京都怪獣映画祭ナイト5(27) 京都怪獣映画祭ナイト5(25) >>