人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

西宮蔵開けイベント<1>

さて、今回のイベントは、徳若
西宮蔵開けイベント<1>_a0305461_129833.jpg
貼ってあるポスターも雨にやられてへなへなでした。

と、言う事で、今津駅から歩いて徳若に到着です。
西宮蔵開けイベント<1>_a0305461_1223167.jpg
置いてある看板

うーん
西宮蔵開けイベント<1>_a0305461_129848.jpg
この前来た時のエキビションマッチと変わらないんだがなあ…。まあいいでしょう。


入り口直ぐ酒樽が置いてありました。
西宮蔵開けイベント<1>_a0305461_129869.jpg
蓋のない方の中には、徳若の由来と試飲の銘柄の紹介がありました。


まずは、無料試飲から
西宮蔵開けイベント<1>_a0305461_129857.jpg
2種類ありました。

次は、有料試飲
西宮蔵開けイベント<1>_a0305461_129870.jpg
3種類ありましたが、1種類だけいただきました。

先ほどから見てますと、カメラが回ってました。
西宮蔵開けイベント<1>_a0305461_1223176.jpg
テレビの取材が来てた様です。

by tm1963 | 2016-02-20 12:09 | 歴史物見学プロジェクト | Comments(2)
Commented by manic-friday at 2016-02-22 00:03
こんばんは!
雨だったので行きませんでしたが、開催されていたんですね~。行けば良かったです。
まだ来週もどこかでありますよね・・行けるでしょうか。。。
Commented by tm1963 at 2016-02-22 20:46
こんばんは、manic-friday様 徳若と寶娘は小さい所ですが、地道にやってる様ですね。

今週土曜日は、日本盛がありますよ。
去年は、白鹿に負けないぐらい盛り上がってましたよ。
<< 西宮蔵開けイベント<2> 西宮へ着きました >>