人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

古谷敏トークショー2(スーフェス イン 大阪 4)

しばらくして、お二人共椅子に座られました。
そして、古谷敏さんが俳優になるきっかけや(宝田明に憧れたそうです)同期が、イデの二瓶さんとか(二瓶さんは酒癖が悪く良く暴れたのでいつも面倒見ていたそうです)
ウルトラマンの時も顔出し出していない話でやりあったそうです。
で、着ぐるみを着るきっかけになったのが、仕事だと行って来たら着ぐるみを着る星人役でそんなものやらないと一度は、固辞したが、受けた以上しろと言われする事になったのがきっかけだそうです。

後 円谷英二の事を聞かれ撮影会の時の話をされてました。
撮影会の時 着ぐるみからまったく見えなかったそうで 誰かに連れていかれて行く状態だったそうです。

あれやこれやと話されあっと言う間に30分経ちました。
スタッフの巻きもありトークショーはおわりました。
これからサイン会です。(場所は別のブースでした)
次のトークの間に一度並びましたが、次の石田さんまでにはおわりそうもないから断念 石田さんのトーク会場に戻りました。

by tm1963 | 2016-03-13 16:12 | 芸能人 | Comments(0)
<< 石田信之 トークショー1(スー... 古谷敏 トークショー1(スーフ... >>