人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

名水スタンプラリー

次は、黄桜です。

スタンプは、売店近くに置いてあったので早速押しました。
名水スタンプラリー_a0305461_71953100.jpg

ここで、同行者の連れが売店に入っていきました。
奥にレストランがあるので、昼飯の品定めと思いきや…。
売店で商品を探しだしました。
何を探してるか聞いたら、映画村におられる女優さんが、黄桜の巾着を持っておられたとの事
いくらぐらいするのか値段を見たかったのだが、なかったとの事。

一方 私(管理人)が気になったのは、黄桜の歌のレコードを売っていた事です。
名水スタンプラリー_a0305461_1881272.jpg
(画像は拾ってきました。)
非売品といいながら売ってるんですけど…。

以前にここにあるだけです。と言うので全部 買ってさらえた経緯があったのに又 あると言うのはどう言う事なんでしょうね。

さて、次に移動します。

by tm1963 | 2016-03-27 12:44 | 歴史物見学プロジェクト | Comments(0)
<< 昼飯にします。 名水スタンプラリー >>