人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

迷惑メール194

さて、酒ばかり飲んでないで、そろそろ お土産を作りだそうとしたら迷惑メールがやってきた。
残念ながら櫻井翔くんのメールじゃなかった。

内容は、
出会いを求めるのは初心者です!恋愛経験も無く政略結婚させられ挙句に夫は愛人囲って家も仕事も顧みずもう6年も別居中…今後も孤独な生活が続くと思うと遣り切れないの。やっぱり女として求められたいよ。掲示板を拝見させて頂きましたが熟女とSEXは嫌?同情でもいいから抱いて…夫とはお互い干渉しない約束だし1人暮しなので気楽にお願い、1度逢って話だけでも聞いて頂けませんか?

鬱陶しいなあ…。拒否メじゃ

by tm1963 | 2016-05-03 20:29 | Comments(0)
<< 夕飯を食べます。 風呂から上がりました。 >>