人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

超大怪獣大特撮大全集③

15時になっても誰も来ません(当たり前だ)
退屈なので、昔作ってた トライスター版ゴジラのナレーションを思いだしてました。

あんた ゴジラをどう思う
どうってことねえか
あんたそれでも生きてんの
この事件を見てごらんな
巨大トカゲが産卵して街で暴れているだけ
いけねえなあ 面白いかい
あんた死んだふりはよそうぜ
やっぱりゴジラはしっかり歩いて欲しいんだよ
放射火炎を吐いてもらいてえんだよ
おいあんた聞いてんの 聞いてんのかよ
あら もう死んでやがら
あ~ 魚ばかり食ってやがったからなあ

宇崎竜童でおたのしみください。

by tm1963 | 2016-05-28 15:04 | 映画 | Comments(0)
<< 迷惑メール208 みなみ会館の入り口にいたら >>