京都時代劇愛好会

復活しました。

やっと、更新できました。
豊中で移動中に、バッテリーが落ちました。
仕方ないからかばんに携帯をしまい歩き続けてました。
結局は、手塚治虫のスタンプラリーを続けました。

多田神社は歩くのがきついから今回はスルーしました。

その後 神戸線に移りわたせせいぞうのスタンプラリーへ
一つだけ残し順番に回ってきました。昼飯を食べてないから、ポートタワー終了後 元町のマクドで充電しなからむゃくちゃ遅い夕飯を食べてます。
もう、昼飯ではありませんね。
[PR]

by tm1963 | 2016-06-18 18:39 | とりとめもなく | Comments(0)
<< 気がつくと着信とメールが来てました。 大峰山上(役行者?)の石碑 >>