京都時代劇愛好会

帰ってきました。

夕飯食べて、家に帰ってきて家にいます。

さて、書き込んだ、烏丸駅ぐらいでバッテリーが落ちてしまいました。(;_;)

帰りついた後は、書いた通り
京の七夕の鴨川会場を再び訪れました。
さて、スタンプを押す為 地下鉄を回っていたら、烏丸御池の時点で19時40分
20分で梅小路まで行くのは無理だとあきらめました。
そうなると、21時までスタンプを押せる堀川会場に向かいました。
今回 ラリー優先で、二条城近くの入り口から一気に駆け上がりました。
又 改めて来る事にしています。
しかし、展示が分散した分 しょぼくなりましたね。

さて、スタンプを押してもらい今夜の予定は終了しました。
最後 水族館のスタンプを押しにいけなかったから何ももらえてません。
明日 行ってみようと思います。
[PR]

by tm1963 | 2016-08-07 21:15 | とりとめもなく | Comments(0)
<< 林先生の番組 まもなく、烏丸駅 >>