京都時代劇愛好会

復活しました。

今 マクドやっと充電出来て書き込めます。
あのあと メールが来てしっかりバッテリーが落ちました。
梅田まで移動、大阪駅のマクドで充電出来ないかと行きましたが、席は取られてなし、あきらめて駅近くで昼飯を食べました。

さて、充電もできなかったから次の科学館へ移動しました。ここは、クイズラリー最後の場所

三宮からポートライナーで南公園へ移動しました。
そこの科学館20年ぐらい前に行った記憶があります。
なにしろ久し振りだったので、いい歳ですが、京都の科学センターののりで見いいってしまいました。
入り口で、クイズラリーの解答書を提出カードをもらいました。
これで、トランプとして、53枚のカードが揃いました。


三宮に戻ってからは、北野の異人館の方へ歴史街道スタンプラリーをすましました。その後中華街へ
棒を突き刺した唐揚げを食べてました。
すると、天気が急に悪くなってきて雨が、慌て元町のマクドへ充電ソケットが開いてたのでつかわさしていただきました。
[PR]

by tm1963 | 2016-08-14 17:48 | とりとめもなく | Comments(0)
<< 結局 オススメスポットラリー >>