京都時代劇愛好会

生物多様性スタンプラリー

2つのスタンプ押し終わりました。
一つは、咲くやこの花館で直ぐわかったのですが、環境活動推進施設と言うのが判らず公園内を歩き回りました。
流石にオールナイト明け 体力を奪われ気持ち悪くなってきました。
この花館に入る前に自販機で水分を補給 休憩してから見学しました。
ここは、花博の残ったパビリオンの一つで、来るのは久しぶりです。
一周回って出てきました。

さて、空腹で更に疲れがひどくなってきました。
昼飯食べてからラリーを続けます。
[PR]

by tm1963 | 2016-08-28 12:24 | とりとめもなく | Comments(0)
<< 昼飯 生物多様性スタンプラリー >>