京都時代劇愛好会

成分献血5

例のごとく
粗品と献血カードを持って来られた時の事

血液献血者として登録をお願いされました。
なんでも、大量の血液もしくは、成分が必要な時に優先してお願いの連絡をしたいとか…。
別に断る理由もないし了解し書類にサインしました。
同時に京都大学にも提携しているので、もし特殊な血液タイプだったら京大から協力要請があるとか言ってました。

私(管理人)の血のタイプなんぞいっぱいいるだろうし
そんな依頼なんか多分ないだろうけどね。
[PR]

by tm1963 | 2016-10-09 14:52 | とりとめもなく | Comments(0)
<< 大山崎へGO 西国街道スタンプラリー >>