京都時代劇愛好会

カテゴリ:病気( 58 )


脚が痛い

風呂には入りたいのですが、脚が痛くてさっきから揉んでいます。
急に来ました。
このまますぐに入った方がいいのかなあ…。様子見です。
[PR]

by tm1963 | 2016-11-17 20:54 | 病気 | Comments(0)

やっと落ち着きました。

完全に収まったわけではないですが、腹痛はおさまりました。
なんとか 寝れそうです。
[PR]

by tm1963 | 2016-09-23 02:31 | 病気 | Comments(0)

お腹が痛い…。

先程から、お腹が痛く 気持ち悪いので目が覚めました。
もどしそうでトイレにこもっていたら
冷えたのか 便の方から下痢して終了
もどしそうだったのはおさまりました。
なんか 痛んだ物食べたのかなあ…。
もう少ししたらねます。
[PR]

by tm1963 | 2016-09-23 01:09 | 病気 | Comments(0)

家族の症状も収まったので帰ります。

どうやら、仕事中、地下で排ガスやらを吸い過呼吸になってダウンしたみたいです。

元気になったから帰る事にしました。
[PR]

by tm1963 | 2016-09-21 21:08 | 病気 | Comments(0)

病院に着きました。

病院は、府立医大 私(管理人)が事故の時世話になったお医者さんです。
救急搬送なので、救急外来にいるとの事 書類を書いてのち案内をしてもらいました。
[PR]

by tm1963 | 2016-09-21 20:04 | 病気 | Comments(0)

病院へGO

搬送先の病院を聞き直ぐにでもと思いましたが、以前の事故の時 保険証を偶然持っていて役だった事を思い出し一度家へ帰り 保険証を持って病院へ行く事にしました。
現在移動中です。
[PR]

by tm1963 | 2016-09-21 18:48 | 病気 | Comments(0)

帰宅途中に電話が鳴りました。

出ると、私(管理人)の親でした。
うちの家族が職場で ダウンし救急車で搬送されたとの事でした。
[PR]

by tm1963 | 2016-09-21 18:17 | 病気 | Comments(0)

指先

ついに、爪がはがれてきました。
生えている境目の方からめくれて血や水が出てくる
a0305461_11551475.jpg

痛いです。
[PR]

by tm1963 | 2016-09-11 11:22 | 病気 | Comments(0)

指先

ついに、爪が浮いてきました。
a0305461_12444239.jpg
上だけまだついてますが、下は、完全にめくれ下地が見えています。
めくれるのは、時間の問題ですね。
[PR]

by tm1963 | 2016-09-09 12:44 | 病気 | Comments(0)

右京健康朱印帳

台紙がもしかしたら右京区役所にあるかと思い寄った所

ありました。
a0305461_2044974.jpg
しかし、フェアやらに参加しないといけない事が判り諦めました。
[PR]

by tm1963 | 2016-09-04 17:38 | 病気 | Comments(0)