京都時代劇愛好会

カテゴリ:駕籠プロジェクト( 390 )


映画村へGO

今日は、降り出したらアウトの天気なので、早く動かしたいと思います。
何時もより早くでます。
[PR]

by tm1963 | 2016-12-04 08:34 | 駕籠プロジェクト | Comments(0)

11月27日(1)

今度の日曜日は駕籠プロジェクトの日です乗っていただけるゲストの方をお待ちしております。
[PR]

by tm1963 | 2016-11-24 14:41 | 駕籠プロジェクト | Comments(0)

駕籠 本当に終了しました。

最後の一人も終わり完全に終了しました。
片付けの時に又 来られたゲストがおられましたが、駕籠の座布団も取ってしまったし丁重にお断りしました。
今回は、 54名乗っていただけました。

次回は、27日になります。
[PR]

by tm1963 | 2016-11-06 15:58 | 駕籠プロジェクト | Comments(0)

続 駕籠を終わろうとしたら…

後続のゲストが撤収中の椅子に座ってしまい…。
もう これは行くしかないですね。
[PR]

by tm1963 | 2016-11-06 15:41 | 駕籠プロジェクト | Comments(0)

駕籠終わろうとしたら

ゲストの方が、滑り込む様に来ました。

主催の方の終了の挨拶をしょうとした矢先の事でした。

もう終わりと告知してたのだが、乗っていただきましょう。
[PR]

by tm1963 | 2016-11-06 15:34 | 駕籠プロジェクト | Comments(0)

駕籠再開しました。

始まる前に写しました。
a0305461_22373793.jpg

a0305461_22373872.jpg

人数表
a0305461_22373930.jpg

駕籠やマスコットは写せませんでした。
[PR]

by tm1963 | 2016-11-06 12:37 | 駕籠プロジェクト | Comments(0)

お昼休みです。

チャンバラ辻指南の邪魔になるので早めの昼食にします。
従来より30分 繰り上がってます。
[PR]

by tm1963 | 2016-11-06 12:02 | 駕籠プロジェクト | Comments(0)

映画村へGO

行くのはいいのですが、何やら冷たいものが…。
着いてからの判断ですが、ダメかもしれないですね。
[PR]

by tm1963 | 2016-11-06 09:31 | 駕籠プロジェクト | Comments(0)

11月6日(1)

今週の日曜は駕籠プロジェクトの日です。乗っていただけるゲストをお待ちしております。
[PR]

by tm1963 | 2016-11-04 12:54 | 駕籠プロジェクト | Comments(0)

映画村へGO

これから出ます。
[PR]

by tm1963 | 2016-10-23 08:52 | 駕籠プロジェクト | Comments(0)