京都時代劇愛好会

<   2015年 04月 ( 203 )   > この月の画像一覧


深夜食堂

深夜に放送されていた深夜食堂
映画化された時に広告として出されたものです。

表紙
a0305461_1058595.jpg

人物紹介1
a0305461_10585971.jpg

人物紹介2
a0305461_10585946.jpg

裏側
a0305461_1059025.jpg

つまんないかもしれませんが、

深夜と深夜食堂を掛けてみました。
[PR]

by tm1963 | 2015-04-30 23:21 | 映画 | Comments(0)

栄光のル・マン

今から12年前にみなみ会館で上映されました。

a0305461_132532.jpg

[PR]

by tm1963 | 2015-04-30 13:25 | 映画 | Comments(0)

4月30日(3)

お医者さんへ行って戻ってきました。
どうやら食あたりらしい。
なまものなんか食べてないんですがねえ…。
連休前なのに困ったものです。
[PR]

by tm1963 | 2015-04-30 12:13 | とりとめもなく | Comments(0)

映画村のご案内(99)

続きです。

これは、賞のトロフィーとかもらった物の展示がされております。
a0305461_1105181.jpg

a0305461_1105134.jpg


又、別な壁側に移動します。
a0305461_1105142.jpg

これは、ジオラマの様です。
a0305461_1105199.jpg

その隣は、アニメーションのからくりを見せる道具です。
a0305461_1105161.jpg

開村当時は、映画人の紹介しかなかったのですが、40年も経つとかなりのリニューアルが進みますね。
[PR]

by tm1963 | 2015-04-30 11:00 | 太秦映画村 | Comments(0)

4月30日(2)

おはようございます。
今日は、これからお医者さんへ行きます。
昨日よりマシとは言え体がだるい事には変わりません。
変なもの食った覚えないんですがねえ…。
[PR]

by tm1963 | 2015-04-30 09:44 | とりとめもなく | Comments(0)

4月30日(1)

こんばんは、あの後 動くと気持ち悪くなるからずーっと転がってました。
気持ち悪くても腹は減るという勝手な体なので、即席ラーメンを食って寝る事にしました。
[PR]

by tm1963 | 2015-04-30 00:02 | とりとめもなく | Comments(0)

感謝o(^-^)o

本日5700人を超えました。
今日は、調子がすぐれずどこにもいけなくて申し訳なかったです。
今後とも、よろしくお願いします。
[PR]

by tm1963 | 2015-04-29 16:32 | Comments(0)

4月29日(2)

天気の良さに釣られまだ 頭痛が治まっていないけど、外出しましたが、段々 気持ち悪くなって来て帰ってきました。
近場でしたから持ちこたえましたが、遠方でしたら帰るのも大変だっただろうね。
今日は、祝日だからお医者もやすみだしゆっくり寝て
明日 お医者さんに行きます。
[PR]

by tm1963 | 2015-04-29 16:02 | とりとめもなく | Comments(0)

映画村のご案内(99)

他の電飾展示

外壁側
a0305461_16323490.jpg

a0305461_16323455.jpg

階段側
a0305461_16323433.jpg

[PR]

by tm1963 | 2015-04-29 11:21 | とりとめもなく | Comments(0)

マスターアンド コマンダー

ナポレオンと戦う船の物語
名艦長に従う少年兵たちの戦い
結末はいかに…。

表側
a0305461_10595360.jpg

裏側
a0305461_10595348.jpg

[PR]

by tm1963 | 2015-04-29 10:59 | 映画 | Comments(0)