京都時代劇愛好会

<   2016年 01月 ( 483 )   > この月の画像一覧


さて

今日PCと1日にらめっこでした
では寝ます おやすみなさい。
[PR]

by tm1963 | 2016-01-31 23:41 | とりとめもなく | Comments(0)

PC容量エラーとの戦い

林先生の番組を見ながらバックアップを消しましたが、
少し残しておかないといけないから最後のバックアップは残して 古いメールの方を消していきました。
ですが、容量は、空きませんね。
[PR]

by tm1963 | 2016-01-31 23:07 | とりとめもなく | Comments(0)

風呂に入りました。

林先生の番組の前に風呂に入りました。PCの方は、殆ど減らないので、禁断の手法バックアップを消していく事にします。
[PR]

by tm1963 | 2016-01-31 21:32 | とりとめもなく | Comments(0)

夕飯を作りました。

キノコミックスと大根 人参 を買って帰ってきました。
ですが、ジャガイモは、買い忘れてました。(^。^;)
ダシ汁もギリギリだったので家にある他のスープの元を投入して調整しました。
肉に天かす 玉子を投入 ご飯もなかった からその中に餅を投入美味しくいただきました。
次は、風呂ですね。
[PR]

by tm1963 | 2016-01-31 19:48 | とりとめもなく | Comments(0)

帰ってきました。

買い物して帰ってきました。烏丸今出川から回れば、5件は回れますからね。
[PR]

by tm1963 | 2016-01-31 18:36 | とりとめもなく | Comments(0)

近くの店

キノコミックスがなかった…。
もやししかないやないか…。F7F6.gif
えい値段も高いから別な所へ移動じゃ
[PR]

by tm1963 | 2016-01-31 16:29 | とりとめもなく | Comments(0)

買い物に行きます。

汁を作るので具材を買いにこれから出ます。
キノコミックスや大根 人参 などを買いにいきます。
[PR]

by tm1963 | 2016-01-31 16:25 | とりとめもなく | Comments(0)

PC容量エラーとの戦い5

処理が終わりました。
容量エラーを確認しましたが、そんなに変わってなかったです。
さて、次はなにしょう…。
さて、もう夕方だしな。夕飯作らないといけないから買い物に出るかな…。
[PR]

by tm1963 | 2016-01-31 16:07 | とりとめもなく | Comments(0)

昆虫大戦争

まだ、構成終わりません

宇G茶監督が、キャストに回してくれと言っていた昆虫大戦争 うる覚えだったので検索かけてみました。

ポスターも見つけました。
a0305461_812107.jpg
(画像は、Webの拾い)
内容は、はっきり言って救いのない映画ですね。
ゴケミドロといいキワモノを松竹は作る のに燃えていたのでしょうか?
[PR]

by tm1963 | 2016-01-31 15:12 | 映画 | Comments(0)

ウルトラマンAのスマートゲーム

現在、構築中で待機しています。
懐かしい物の画像があるので貼ります。
ウルトラマンAのスマートゲーム
a0305461_10574159.jpg
まだ、玉もあり動く様ですね。
物持ちいいですね。 画像は、Webの拾いです。
[PR]

by tm1963 | 2016-01-31 15:00 | 芸能人 | Comments(0)