京都時代劇愛好会

<   2016年 04月 ( 607 )   > この月の画像一覧


お土産作成中

ウルトラQを前に、1つだけユニットができました。
a0305461_23531989.jpg



短冊も増えたか減ったか?
見た目 多くなった様な気がします。
a0305461_23531939.jpg

もあ、小さい短冊を大きくするにしてもまだまた時間がかかりそうですね。

もうじき ウルトラQ始まります。
[PR]

by tm1963 | 2016-04-30 23:44 | 駕籠ゲストへお土産 | Comments(0)

ウルトラQ カラー

今夜は、育てよカメ ですね。
黒こげになりながらカメに乗ってるぐらいしか記憶にないです。
又 新たな発見あるかな…。
[PR]

by tm1963 | 2016-04-30 23:01 | 芸能人 | Comments(0)

お土産作成中

今夜は、途中でほったらかしにしていたユニット折りの続きをします。

短冊の幅を合わし同じ形にするだけなのですが、少し折り方を変えるとたちまちはまらなくなり真ん中に穴ができたりしてしまいます。
短冊ももう少し大きくしないと短冊片ばかり残り整理にこまりますからね。
[PR]

by tm1963 | 2016-04-30 22:44 | 駕籠ゲストへお土産 | Comments(0)

風呂から上がりました。

現在 休憩中です。

さて、今夜の ウルトラQに備えます。
[PR]

by tm1963 | 2016-04-30 22:17 | とりとめもなく | Comments(0)

夕飯食べ終わりました。

おかずだけなのでいつもより早く済みました。

さて、次は風呂ですね。
[PR]

by tm1963 | 2016-04-30 21:31 | とりとめもなく | Comments(0)

夕飯食べます。

正確にはおかずを食べます ですけどね。
この炒めものにも焼きそばソースを使いました。
1回作ると、容器の半分ぐらい使うのでもっと 大きいの次から買わないと行けません。
[PR]

by tm1963 | 2016-04-30 21:08 | とりとめもなく | Comments(0)

夕飯を作ります

さて、買ってきた うどんは 温存して(ご飯が残ってた)
野菜ミックスと肉を使って炒めものをします。
a0305461_101734100.jpg


ラーメン食べてますから、おかず少し食べるだけで充分です。
身内の分を作るので時間がいります。
[PR]

by tm1963 | 2016-04-30 20:34 | とりとめもなく | Comments(0)

帰ってきました

家にいます。
しばらく休憩してから何か作ります。
風呂も沸かします。
[PR]

by tm1963 | 2016-04-30 20:17 | とりとめもなく | Comments(0)

買い物をします。

今夜は、何か作らないといけないのです。
野菜ミックスはあるので、お茶 うどん玉をかいました。
[PR]

by tm1963 | 2016-04-30 19:31 | とりとめもなく | Comments(0)

買い物の旅

四条寺町までは、歩く事にしました。
歩けない距離ではありませんので…。
[PR]

by tm1963 | 2016-04-30 19:06 | とりとめもなく | Comments(0)