京都時代劇愛好会

<   2016年 07月 ( 651 )   > この月の画像一覧


風呂からあがりました。

さて、今は休憩中です。
今日は、もう寝ようと思ってます。
[PR]

by tm1963 | 2016-07-31 23:50 | とりとめもなく | Comments(0)

林先生の番組終わりました。

さて、風呂です。
[PR]

by tm1963 | 2016-07-31 23:17 | 芸能人 | Comments(0)

さてと、林先生の番組始まりました。

都知事選の開票見てて危うく見損ねるところでした。
[PR]

by tm1963 | 2016-07-31 22:02 | 芸能人 | Comments(0)

夕飯食べます。

中華麺インカレーのカレー中華の出来上がり
a0305461_21174863.jpg


カレーうどんは前にしたから麺がかわるだけだし食べられるでしょう。
[PR]

by tm1963 | 2016-07-31 21:17 | 食品類 | Comments(0)

自分の夕飯作ります。

外で食べてくると思ってたらしくご飯もおかずもありませんでした。
冷蔵庫には、中華麺だけ残ってました。
a0305461_2173120.jpg

さて、仕方がない。湯がいて食べる事にします。

それと、レトルトカレーがあったのでお湯で温めました。
a0305461_2173145.jpg

[PR]

by tm1963 | 2016-07-31 21:07 | 食品類 | Comments(0)

帰ってきました。

阪急嵐山駅でホームを写してのち、すぐにバッテリーが落ちました。
あの後、大阪には出たのですが、充電施設のある店によれなかったので、
落ちた電源を無理に復帰さして写して又 落ちての繰り返し
結局 雨も降ってきたので、梅田界隈を散歩して帰りました。
[PR]

by tm1963 | 2016-07-31 20:31 | とりとめもなく | Comments(0)

阪急嵐山駅より

さて、これから大阪へ出ます。
ホームの向側整備され木やら伐採されてました。
すると、
a0305461_7493729.jpg
以前貼った。3つ目のホームの向こうに4つ目ホームが見えました。
もしかしたら、嵐山駅改築時 旧ホームを壊さず今の場所に新規で作成したのかもしれませんね。
正直よくわかりません。
[PR]

by tm1963 | 2016-07-31 13:17 | 歴史物見学プロジェクト | Comments(0)

夏休みクイズラリー

さて、嵐電嵐山駅のスタンプラリーを写している間にバッテリーが1つ減ってしまいました。
いつ落ちるかわかりません。
調子に乗りすぎました。
さて、次は岩田山モンキーパークです。まず、阪急嵐山駅でヒントを確認
とって返し岩田山へ山に登りました。

歩くこと約30分猿の小屋へつきました。
a0305461_1253679.jpg
山の上見晴らしがいいですね。

早速、クイズラリーの紙を提出
カードをもらいました。
さて、猿小屋からお猿さん写そうと構えいたら又 バッテリーが…。えらい早くないかい…。写すのは止めます。ここで電源きります。
[PR]

by tm1963 | 2016-07-31 12:53 | 歴史物見学プロジェクト | Comments(0)

鉄道娘&萌えキャラクター スタンプラリー

さて、一番最後に済ましましたスタンプラリーは、鉄道娘ラリー
a0305461_11531989.jpg

太秦は最初に済ましたのですが、紛失したので嵐山駅から仕切り直しです。
a0305461_11531985.jpg
1つ目ゲット
[PR]

by tm1963 | 2016-07-31 11:53 | とりとめもなく | Comments(0)

白猫新選組プロジェクト 壬生猫京都市中見廻りラリー3

電車内
広告欄にキャラクターの紹介を兼ねて中刷りが貼ってありました。
a0305461_11451630.jpg

a0305461_11451625.jpg


a0305461_1146827.jpg

a0305461_1146824.jpg

a0305461_1146876.jpg

一応白猫新選組プロジェクト 壬生猫京都市中見廻りラリーはこれでおしまい。
[PR]

by tm1963 | 2016-07-31 11:46 | とりとめもなく | Comments(0)