京都時代劇愛好会

<   2016年 09月 ( 562 )   > この月の画像一覧


夕飯食べ終わりました。

次は、風呂ですね。
[PR]

by tm1963 | 2016-09-30 22:37 | とりとめもなく | Comments(0)

夕飯を食べます。

昨日は作らなくても良かったのに今日は作る事になりました。
本当なら土日のどこかで作りたかったんだがな。


食べ終わったら風呂ですね。
これから沸かします。
[PR]

by tm1963 | 2016-09-30 21:58 | とりとめもなく | Comments(0)

夕飯を作ります。

今夜は、もやしと肉の焼きそばです。
a0305461_238475.jpg

今日作る予定をしていなかったので、キノコ類を買ってませんでした。
おまけに、焼きそばソースも切れてたのでお好み焼きソースを使いました。


はい、出来ました。
a0305461_238427.jpg


さて、食べます。
[PR]

by tm1963 | 2016-09-30 21:38 | 食品類 | Comments(0)

水戸黄門終わりました。

さて、夕飯を作ります。
[PR]

by tm1963 | 2016-09-30 21:03 | 時代劇 | Comments(0)

水戸黄門

今日は、水戸黄門の放送日
間に合うので見ています。
里見と横内の助さん格さんコンビですな。
しかし、俳優さんの顔は知ってるが、名前のわからない人がいっぱいです。(笑) 判ったのは。中丸さんと深江さん どちらも特撮がらみとは、情けない…。

夕飯は終わってから作ります。
[PR]

by tm1963 | 2016-09-30 20:36 | 時代劇 | Comments(0)

帰ってきました。

雨は降ったりやんだりして困ったものです。
休憩してから、夕飯を作ります。
[PR]

by tm1963 | 2016-09-30 19:53 | とりとめもなく | Comments(0)

雨が降ってきました。

又 イオンモールに逃げ込みました。

今夜は遅いからカッパを着て 即座に退散です。
[PR]

by tm1963 | 2016-09-30 19:17 | とりとめもなく | Comments(0)

買い物の旅

今夜は、土日のお茶とおやつに柿をかいました。
これから帰ります。
[PR]

by tm1963 | 2016-09-30 18:56 | とりとめもなく | Comments(0)

9月30日(3)

夕方になりました。18時過ぎでもう真っ暗ですね。
これから 買い物の旅に出ます。
[PR]

by tm1963 | 2016-09-30 18:24 | とりとめもなく | Comments(0)

必殺のスポンサー身内にいらんことを言われスポンサーを降りてしまった説(芸能界都市伝説174)

必殺の初期のスポンサーにナカバヤシと言う会社があった。この会社は、ふえるアルバムで関西では有名だった。
当時そこの社長がえらく必殺を気に入りスポンサー契約をしていたそうである。
ところがある時 スポンサー降板を申し入れてきた。
スポンサーが契約を打ち切るで大騒ぎになったそうである。
[PR]

by tm1963 | 2016-09-30 12:45 | 芸能人 | Comments(0)