人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

私(管理人)と映画村(4)

映画村へ遊びに行った他の記憶をたどると
先に上げたKBS京都のサテライトスタジオでレコードキャンペーンをやっていたのを覚えています。

でキャンペーンをやっていたのが、ザ・リリーズ
ザ・リリーズと言えば、
F7EE.gif好きよ 好きよ キャプテン~
が有名ですが、キャンペーン曲は、
パパ 危険(果たしてこのタイトルかは不明)
と歌ってました。

その時に新曲の歌詞カードをもらいました。捨ててないので家に眠ってると思います。
おそらくは、銭形平次に出演していたのでその絡みか何かで来ていた物と思われます。
(のちに調べましたがレギュラー入りはもっと後の様で本当にキャンペーンだった様です)

by tm1963 | 2013-10-14 13:33 | 太秦映画村 | Comments(0)
<< 赤影 RED SHADOW むかしばなし(51) >>