人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

私(管理人)と映画村(16)

又 時期がわからないんですけど、
映画村へ行った事があるのが新山千春が来た時ですね。
サイン会と記念写真があったので参加した。

ゴジラのパンフレットを持って行っていきましたので、新山千春がゴジラの映画に出た後から結婚するまでのあいだ頃と思います。

しかしスタッフは手慣れたものでサイン会の仕切りが上手い
サインを書ききるまで絶対近づけさせない。
無駄話をさしてサインを書く手を止めさせない為だった。

写真も済んだら舞台から降りて下さい。と催促して通路を確保しサイン会の退路を確保。

もう行かなくなったが、大阪でヒーロートーク&サイン会をやっている某ショップの仕切りがわるいスタッフ達に爪のあか煎じて飲ましてやりたかったです。

by tm1963 | 2013-11-11 12:38 | 太秦映画村 | Comments(0)
<< バースディ・ガール 迷惑メール(14) >>