人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

京都怪獣映画祭 ナイト(6)

先にお断りしておきます。
思い出そうとするのですが、他で聞いた話とゴッチャになって記憶がはっきりしません。書き込む事はご本人が語られた事には、間違いはないのですが、トークショーの内容でなかったらごめんなさい。

話された(と思う)内容はマタンゴやらの作品の事でした。
面白かったのは、マタンゴを食べるシーンがあるのでせっかくだからとお菓子にしたそうですね。
水野久美が食してたキノコは、本当に美味しいものだった様です。
それと、ラストのシーンは2パターン撮ったそうです。
キノコが生えた姿と何も生えていないのと…。
最後まで監督はどちらを使うか決めかねていたそうです。
食ってない顔して実は、密かに食べていたと言うエゴを表現したかったそうです。
それと、この頃に弟の山内賢が亡くなったのでか、変な立ちくらみがするので俳優業は今は止めているとおっしゃってましたね。

京都怪獣映画祭 ナイト(6)_a0305461_12524474.jpg

(画像はWebの拾いです)

by tm1963 | 2013-12-17 12:52 | 映画 | Comments(0)
<< 迷惑メール(42) 映画村のご紹介(28) >>