人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

京都怪獣映画祭ナイト3(3)

先にも貼り付けましたが、みなみ会館でチケットを購入
京都怪獣映画祭ナイト3(3)_a0305461_20343010.jpg

チケットの再貼り
60番台とは、今回多いとは思ってました。
そして、〇〇酒場の時 キャストからオールナイトの宣伝で来られた時に話をしたのですが、みなみ会館のは途中で分けているとの事でした。
つまりは、すべてはみなみ会館ではけたわけでは、なかった様です。

写してませんが、裏側に17と鉛筆書きされているのを見つけました。
つまりは、みなみ会館で買ったのは、私(管理人)で17人目だった様です。

ですが、この通しの数字が大事なのです。
ゲストのサインがいただけるのは、100名ぐらいなので、どうしてもサインが欲しい場合は、寝屋川のキャスト か、京都のみなみ会館へ出向くしかありませんね。
ぴあ 等のネット予約は、当日券よりも優先されますが、サインは、厳しいと思われますからね。

by tm1963 | 2014-01-08 13:02 | 映画 | Comments(0)
<< 駕籠屋とある芸能人(1) ワンダフルライフ >>