人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

背広

所要がありどーしても買う必要があったから買う事にした。
最初に買ったスーツは、今はなきスリーエム
あれからうん十年
体型がほとんど変わらなかったので愛用していたが、虫に食われついにご臨終
数年買わなかったけどあきらめて買う事にしました。

以外と、繁華街には、安売りのスーツを売る店がなくしょうがないので家からの交通に便利な店にしました。

久々にスーツの値段をみましたが、
言い値段しますね。
1万追加で2着買えると言うから1着ではもったいないから2着買う事にしました。

売り子のお姉さんがかなり口の立つ人で 結局 コートは買うは、ポイントカードに入らされるやらと予定外の出費でした。
靴まで用意しませんか?と言われましたが、値引きしてもらっても本値も高いので
靴は別な店で買いますと断りました。

by tm1963 | 2014-02-13 15:56 | とりとめもなく | Comments(0)
<< ソハの地下水道 横山ノック >>