人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

献血(4)

名前を呼ばれるまでしばらく待機
しかしすごいですね。
ジュースは飲み放題、お菓子も食べられる。
(献血車よりいいですね)
献血(4)_a0305461_0573788.jpg

友人も受け付けでいなかった為
その間に外を写してみました。
献血(4)_a0305461_0573795.jpg

血の比重検査の後 又 待機
やがて、呼ばれたので献血台へ
その直前友人が問診が終わって戻ってきたらDVDを持って戻ってきました。
何の為と思っていましたが、直ぐ謎は解けました。
献血中に見れる様
テレビとDVDレコーダーが用意されているのでした。
私(管理人)は、別に何も言わなかったからそのままテレビが流されそれを見ていました。
献血も無事終了
別な粗品をいただきました。
献血(4)_a0305461_0573786.jpg

しばらく休憩 後を追う様に終了した友人も出てきましたのでしばらく雑談をしておりました。
ですが、今日は、地球防衛未亡人へ行かないと行けません。話を切り上げ別れて出てきました。
献血(4)_a0305461_0573767.jpg

帰り道 エレベーターへ戻ります。
次は、京都駅の方か大手筋へ行こうかなあ…。

by tm1963 | 2014-02-22 13:47 | とりとめもなく | Comments(0)
<< 2月22日(3) 献血(3) >>