人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

3月15日(3)蔵見学2

大関イベント場前に着いたのが、9時半過ぎでした。
着いた時点では、2回分50名を超えたと一度は断られました。
ですが、12時まで待ってられないとキャンセルしてくださった方がおられて、欠員ができた為 無事12時半の見学チケットをゲット。

3月15日(3)蔵見学2_a0305461_11163543.jpg

キャンセルしてくださった方ありがとうございます。m(_ _)m

3月15日(3)蔵見学2_a0305461_1116359.jpg
と言う事で、入口を写しました。
手書きで書いてあります。
入口には、小さい提灯がぶら下がっていましたね。

3月15日(3)蔵見学2_a0305461_14304999.jpg
この場所は、配送センターらしく広かったです。

物販は、
山田錦の取れる地元から持って来た野菜類
3種類の試飲と甘酒
アートフラワー
お酒等と福袋 酒粕でしたね。
そうそう、あと とっくり とかも売ってました。
それ以外は、地元の協力を得て
焼きそば おでん 焼き鳥 唐揚げと出し巻き卵でしたね。

3月15日(3)蔵見学2_a0305461_14304964.jpg

イベント舞台前に積まれた酒樽
三味線や南京玉簾をしていました。

3月15日(3)蔵見学2_a0305461_11163542.jpg
試飲2杯で出来上がってしまいました。

by tm1963 | 2014-03-15 11:16 | 歴史物見学プロジェクト | Comments(0)
<< 3月15日(4)蔵見学3 3月15日(2)蔵見学1 >>