人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

大怪獣特撮大全集(2回目)2

歯医者やらの都合もあるし
さっさと整理券をもらう事にしました。
今 8時半過ぎみなみ会館到着。
大怪獣特撮大全集(2回目)2_a0305461_946114.jpg

こんな時間に待ってる人なんかいないよ(笑)

大怪獣特撮大全集(2回目)2_a0305461_9461189.jpg

上映を確認

大怪獣特撮大全集(2回目)2_a0305461_9461159.jpg

まだシャッターも開いていません。
待つしかないですが、やがて9時前 一人だけ来られました。

その後も数人の方々が来られ朝からの上映を見る人とでごっちゃになってました。

大怪獣特撮大全集(2回目)2_a0305461_10181152.jpg
前回の通し券を出して
大怪獣特撮大全集(2回目)2_a0305461_10181143.jpg

2つ目を持って行かれました。
さようなら(;∇;)/~~チケットくん

大怪獣特撮大全集(2回目)2_a0305461_10181182.jpg

この時 ミシン目がさけてきたのでスタッフの方が気を使って下さりセロテープで補強して下さいりました。


でお約束、1番ゲット
大怪獣特撮大全集(2回目)2_a0305461_9461141.jpg


先に断っておきます。掲示板に週が違うとクレームつけたり2回目も1番ゲットしたりしてますが、熱心なわけじゃないですよ。
最 熱い方一杯おられますから…。

by tm1963 | 2014-04-19 09:46 | 映画 | Comments(0)
<< 4月19日(2)キカイダー 大怪獣特撮大全集(2回目)1 >>