人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

近鉄奈良線 開業100周年記念スタンプラリー7

京都からは、運良く奈良行き急行に乗れましたから、西大寺を経由
生駒に着きました。
近鉄奈良線 開業100周年記念スタンプラリー7_a0305461_14471430.jpg
スタンプゲット

今日は、出発が遅かったから大阪へは行かず西大寺へ戻りました。
近鉄奈良線 開業100周年記念スタンプラリー7_a0305461_1447141.jpg
近鉄奈良線 開業100周年記念スタンプラリー7_a0305461_1447148.jpg

駅内ショップの上しっかりラリーの垂れ幕がありました。

そして、駅の中のショップが、かなりOKだったので野菜と奈良漬けを買いポイントもクリヤ
近鉄奈良線 開業100周年記念スタンプラリー7_a0305461_14471410.jpg
奈良漬けを買った店のおばさんの情報によると直ぐになくなるから今買ったら直ぐに行きなさいと言われました。

で、西大寺の営業所へ確かに入り口にはあと僅かの文字が…。(まだ、引き換え1週間も経ってないのにすごい人気ですね。)

近鉄奈良線 開業100周年記念スタンプラリー7_a0305461_1447149.jpg
と言う所で4個目ゲット

西大寺は、もらった営業所内にありましたのでもういただいておきました。
近鉄奈良線 開業100周年記念スタンプラリー7_a0305461_17122226.jpg


又 15日以降です。休みが合えばいいのですがねえ…。

by tm1963 | 2014-06-06 14:47 | とりとめもなく | Comments(0)
<< 6月6日(3)田中先生の個展 6月6日(2)近鉄奈良線 開業... >>