人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

太秦ライムライト(12)

さて、上映も終わり 舞台挨拶です。
お聞きしていた挨拶者の 福本 山本 両名に加え 合田 落合監督 両名も出て来られ最後に 監督役の中島監督まで現れてびっくりしました。
中島監督は、かなり期待されているのか熱弁を振るっておられました。
撮影禁止でしたから画像がないのは残念ですが、落合 中島両監督以外は着物で現れて時代劇をアピールしておられましたね。

あと 田中先生の切り絵は退場される時に福本 山本 落合監督にお渡しする事ができました。(大野プロデューサーには渡しておくと預かってもられました)
福本先生には、
「映画村で駕籠屋やってますので又 映画村へ出て来られるのを待ってます」
とお伝えしておきましたが現実はどうでしょうね。

渡せて良かったです。

by tm1963 | 2014-06-14 21:50 | 映画 | Comments(0)
<< 太秦ライムライト(13) 太秦ライムライト(11) >>