人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

京の七夕2

まずは、駅のスタンプゲット
京の七夕2_a0305461_20283293.jpg
次に鴨川会場へ出向きました。
納涼イベントをしてましたが、スタンプラリーには、関係ありません。

やがて、押されてる場所を発見
京の七夕2_a0305461_1429441.jpg
最初のスタンプゲットしました。
三条まで歩いて堀川会場へ移動します。
そして、堀川会場へ入る前に二条城へ
京の七夕2_a0305461_1429444.jpg
スタンプをゲットしました。

そして、最終スタンプ地点へ
京の七夕2_a0305461_2118446.jpg
スタンプを押して完了 済みを押してもらった後 判明
バサラのクリアファイルは、しっかりパープルサンガのクリアファイルに化けてました。(笑)
京の七夕2_a0305461_21184493.jpg

京の七夕2_a0305461_21184486.jpg


(初日だし無理なのは十分判ってました)
昨年は、何点か写しましたが、携帯では光量がたらないので写してません。
今年は、
天の川が延長され堀川まで来ていましたね。
その為か、流れるボールがなかったです。
毎年マイナーチェンジを繰り返してますから1度は行かないといけません。

by tm1963 | 2014-08-02 20:39 | とりとめもなく | Comments(0)
<< 8月3日(1) 京の七夕1 >>