人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

映画村よりの帰り1

用事を済まし映画村からかえり道
近くの休憩所のがあるコンビニで田中先生と油を売ってます。
本日は来村の予定はなかったのですが、
枠の持ち込み(次の駕籠屋よりデビュー)
取材の話の説明(許可をもらう為)
田中先生の村内の役者さんの取材
私(管理人)の村内画像の追加
でした、ですが、今回は、雨
外のセットに関しては無理だと断念
取材の話をする前に、田中先生の方は何名かの役者さんを写しておられました。
せっかくだから斬ってもらおうと私(管理人) をお侍俳優に切り刻んでもらいました。

で、約束の時間が来たので、駕籠屋担当のスタッフの方に連絡
事務所にて、取材の件の許可をお願いしました。
これから、スケジュールを詰めて行きますので、取材日は決まり次第 記載します。

by tm1963 | 2015-03-01 19:16 | 太秦映画村 | Comments(0)
<< 映画村よりの帰り2 映画村へGO >>