人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

造幣局桜の通り抜け1

遂に、入り口に到着です。
造幣局桜の通り抜け1_a0305461_11323240.jpg

入り口横には、地図があり通り抜けの案内もありました。
造幣局桜の通り抜け1_a0305461_11323227.jpg


今年の日程も上がってました。
造幣局桜の通り抜け1_a0305461_11323216.jpg
これって開ける前から表示されているのかなあ… 。

とりあえずは入ります。
一方通行なので入ったら戻れないから本当はゆっくりみたいけど止まらずに動いてと場内放送は叫び続けてりからしょうがないですね更と流します。

入って直ぐ 通貨セットを売ってました。
でもいっぱいならんでいるし工芸品にも興味ないからパス。
しかしそこで、今回のチラシをゲットしました。
桜の名前も紹介して います。でも 照らし合わしている時間はなさそうですね。

by tm1963 | 2015-04-11 11:32 | 歴史物見学プロジェクト | Comments(0)
<< 造幣局桜の通り抜け2 桜の通り抜けへ GO >>