人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

夏休みスタンプラリー

尼崎経由で、ドーム前に着きました。
駅は、人でごったがえしておりどうやら野球が終わり帰る人の波に飲まれてしまった様ですね。
まずは、ドーム前駅にてスタンプゲット(駅中にありました。人の流れに負けて改札の外へ出ようかとも思いましたが、一応探してからと調べて正解でした。
続いて、改札の外にある 大阪ガスの施設ハグミュージアムへ移動です。
駅の外は外でJRに乗る人の人の流れでいっぱいでした。
因みに、ハグミュージアムは、リリパの大人版の様な施設でした。
夏休みスタンプラリー_a0305461_0181174.jpg
ここで、スタンプをゲット
スタンプは、フルコンプです。

しかし 受付時間は終了
又 来週でももらいに行きたいと思います。

by tm1963 | 2015-08-23 17:08 | とりとめもなく | Comments(0)
<< 心斎橋へGO 夏休みスタンプラリー >>