人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

超大特撮大怪獣大全集2

着いた時 当日券でトークショーに参加しょうとした人が朝9時からいたそうですが、あるなし関係なしに全部14時からと聞いていたからこの時間にでも早いけど来たんだよと答えておいた。
情報が、得られなかったそうです。
(私みたいに、みなみ会館に直接聞いたら良かったのにとは思いましたが、そこまでとやかく言うつもりはありませんから)
後 待っている列の中に監督のトークショーの為だけに長野から来られていた女性もおられました。
後 千葉 広島 岡山と聞いている範囲で来られて根強いファンの方がおられるんですね。

14時になりました。整理券配布が始まりました。
超大特撮大怪獣大全集2_a0305461_160475.jpg
結局 パスありでは、お約束の1番でした。

by tm1963 | 2015-09-19 14:15 | 映画 | Comments(0)
<< 超大特撮大怪獣大全集3 超大怪獣大特撮大全集1 >>